ゆるゆる生きていたい

かわいいが渋滞

ひとりに決める必要はないのに うちわ考察

見つけた記事に乗ってみようと思う。

 

stargazerr.hatenablog.com

 

非常にタイムリーである。

 

コンサートに行くことが決定してから、

ずっとずっと、誰を買うか、買わないかを考えていた。

 

そして、

当方、札幌公演に参戦済みであり、当日うちわを4本購入している。

知念八乙女有岡伊野尾、の4本である。

 

1本も買わない、から

知念有岡伊野尾の3本を買う

の最大3本を想定していたのであるが、

当日急きょ八乙女氏をどうしても外せないと考えるようになり、

そこを買うなら、全部買おうという勢いを発揮したわけである。

 

ちなみに当日、公演中に持っていたのは伊野尾のみであり、

それも少し持った程度でほとんどペンライトのみの所持であった。

 

初参戦のコンサートを終えて、

気になる人が変わったか。変わったと言えば変わったし、

変わっていないと言えば変わっていない。

 

八乙女氏の立ち位置が非常に微妙である。

ここ最近気になり始めて、

コンサートによってそれに拍車がかかったのは間違いないが、

タイミングがコンサート前である。5日程度前である。

しかも特に何かきっかけがあったわけではない。

突然である。

 

そして、私、横浜アリーナ公演にも参加する予定である。

4本持っていけば済む話だが、いかんせん、飛行機に乗る。

荷物はなるべく少なくしたい。

公演中持たない団扇は持って行きたくない。

 

と考えていたところに先ほどの記事を見つけた。

これに乗らない手はない。

 

さっそくつぶやき始めた。

やろうかなーと。

 

でも

twitter.com

 

ん既に決まっている。

気にしない。やる。

自分でテーマを決めると自分自身で情報操作しそうなので

まるっとブログの中の設問をぱくらせていただいた。

 

twitter.com

 

ぜんぶかぶってるとこもちゃっかりぱくらせていただいた。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

この辺りちょっと難しくて若干適当である・・・

 

twitter.com

 

ついに若干放棄。

 

twitter.com

 

リア恋枠伊野尾とか言ってたのに

抜かしてるやついる。

もはやわかんなくなってきている。

 

twitter.com

 

元ネタの方に影響されてる気がする。

 

twitter.com

 

ここに八乙女氏入らない辺り既に担当なんじゃないかと

勘違いし出す。

 

twitter.com

 

なんとか決めた。

ささっと集計。

 

twitter.com

 

接戦にて有岡大貴に決定。

 

でも結局。

 

twitter.com

 

↓これ元々の。

 

twitter.com

 

何にも変わってない。